アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはドラマ映画でアニメ漫画の実写版によく出ている役者さんは誰だと思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



山崎賢人さん
ヒロイン失格やデスノート
最近も出てたような…

藤原竜也さん
るろうに剣心、デスノート
カイジ2つ

松山ケンイチさん
デスノートやカイジにも出てましたね…

福士蒼汰さん
映画の名前忘れましたが良く出てるように思います…

山田孝之さんも
この方も映画の名前忘れましたが(?_?;

ウエンツ瑛士さんのゲゲゲの鬼太郎は、面白かったです(^_^)/
    • good
    • 1

小栗 旬さん


神木隆之介さん
松山ケンイチさん
    • good
    • 1

藤原竜也


アニメではないですがコミック原作の主演が多いですね。
デスノート2作品(脇役でも2作品)
カイジ 2作品
僕だけがいない街
るろうに剣心2作品(主役ではありませんが)
    • good
    • 1

吉沢亮



橋本環奈


山崎賢人
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!