プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつげエクステはやっていますが
まつげが伸びたらダメになっちゃう
とかあるのでしょうか?
何ヶ月くらいのものなのでしょうか?
まつげによいですか?
情報をください。

A 回答 (3件)

何ヶ月か前にやりました☆


エクステは地毛を数本束ねた先に接着させます。

大体最初の数日で、エクステ部分にホコリみたいなのがくっついて汚くなってきます。
で、その内地毛が抜けてくるんですが、それはエクステしてるからなのか、自然現象なのか…
普段のまつげの生え変わりなんて意識してない(できない?)のでよくわかりませんが。
抜けると言っても、地毛数本が1セットに束ねられてる状態ですので、1本抜けても他の数本でエクステをつなぎとめちゃいますよね。
そうすると”取れそうで取れない”汚い状態になっちゃいます。

その状態でもガマンして、ひたすらつけてる状態を
「もつ」と言うのかどうかが微妙です。
抜けちゃった部分を自分で上手にカットしたり
マスカラなどで補いながら続けるしかありませんね。

私は3週間頑張ってハサミで切り離してしまいました。
エクステには懲りたので今は”落ちないマスカラ”とまつげパーマの方をしてもらってます。
エクステは何度も言うように、数本をまとめるので
よほど量が多い人でない限り長さだけが強調されて
ボリュームはなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エクステはやめておきますね。

お礼日時:2004/10/09 11:19

何ヶ月ももちませんよ。

3週間。長くても1ヶ月でしょう。
1週間以内なら取れてもまた無料で直してもらえると思います。
でも・・・
目が痒くてもかけないし、顔洗うとき目の所堅いし・・・
下手すればすぐ何ヶ所かとれちゃうし・・・

でも素顔でも「目」があります。(笑)
寝起きでもぱっちりしています。( ̄m ̄*)

先にまつげパーマをかけてするとはっきりくっきりお目目ぱっちりです。

ファンデーションだけでアイメイクなしでもOK。

まつげによいとは思いませんが。あまり続く物ではないですね。
やっぱ。目が痒い時はゴシゴシしたいですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間なんですか。
わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 11:19

自分のまつ毛を何本か束ねてつけるんですよね。


あまり触ると取れてしまいますし、クレンジング剤がつくといけないので、洗顔もちょっと大変そう・・・。

同じような質問に答えているページがあったので貼っておきますので 参考にしてみてね。

http://www.ozmall.co.jp/bbs/goods/body.asp?ListT …

http://www.ozmall.co.jp/bbs/goods/body.asp?ListT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!