プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは禿げてるんでしょうか?生まれつき剃りこみがあるんですが、M字はげと見分けがつきません。教えてください。あと、M字はげと判断する時にどういった情報が正しいのかも教えていただけると幸いです。

「これって禿げてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 汗かいた後と、自分は脂性肌なのでおでこがテカってるかもです。脂性肌の対策もどうにかしないとです。笑
    返答ありがとうございましたm(_ _)m

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/27 15:53

A 回答 (2件)

額がテカっているので、薄毛になる傾向にあるかもしれませんね。

私は前髪ハゲの額が脂でテカって落ち武者状態です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

額の形ですのでハゲとは違います。


ただ徐々に額の毛髪が抜けていくと形に限らずハゲてる事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2022/07/27 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!