電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と初めて夜行バスで旅行に行くのですが…化粧落とすのが手間なのですっぴんで乗りたいと思います。
友人には、私すっぴんで行くわ〜みたいな連絡はした方がいいと思いますか?
私も友人も共に女です。

A 回答 (4件)

別にしなくて良いと思いますが、気になるならしてみては?


ただの会話でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にすっぴんを見せたことが無いことと、友達はメイクばっちり派で…
となりにすっぴんの私がいたら恥ずかしいかなとか考えすぎてました^_^;
特にメイクしても変わらないし、すっぴんで行きます!
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/20 23:28

夜にトイレ休憩が


有り
他人が見たら
オバケと言われない様に。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分大丈夫だと思います!
普通にすっぴんで行きますʕ•ٹ•ʔ
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/20 23:30

誰?と警戒されないんだったら、事前に伝えなくてもいいですよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通にすっぴんで行きます(*´∀`)

お礼日時:2018/02/20 23:29

どうして? そんなにすっぴんが酷いとか?



そうでなければ気にしなくてもOKでしょう。ひょっとしたら友達も同じこと考えているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクしてもあまり変わらないからそこまでひどくはないと思います(+_+)
友達がメイクばっちり派なんで考えすぎてました…
普通にすっぴんで行きます!
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!