電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服装どうですか?暗すぎますか?
メンズファッション

「この服装どうですか?暗すぎますか? メン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりくらいですよね。明るめのジャケットがないんですが、インナーの赤黒っぽいのを別のに変えたらいいですかね?変えるとしたら何色がいいですか?

      補足日時:2018/02/20 20:03
  • 手がかっこいいは初めて言われました。

      補足日時:2018/02/20 20:03

A 回答 (4件)

インナーの白が良いと思います


無ければ無いで対応しよう
    • good
    • 0

普通にカッコいい。

強いて言うなら全体的に濃いので、白っぽい色の服が欲しいです。
    • good
    • 0

地味だけど手がカッコいいからいい。

    • good
    • 0

そうですね、少し暗いんで、明るめのジャケットを着るとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!