電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と居酒屋で飲んでたら
隣で酔っぱらって携帯で怒鳴ってる
おばさんが居て
物凄い荷物を持ってるのに席を立つ度に
全て持って歩く
歩いてる間もずっと怒鳴っていて


友達に『適当に頼んで次の店に移ろ』
って話してたら
急に僕の所に来て
泣きながら土下座された
めっちゃ怖かった
何だったんだろ?

A 回答 (4件)

家を出たから、今日泊めてくれ!一晩だけでも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大喜利じゃないっす(笑)

お礼日時:2018/02/20 22:22

喜怒哀楽が激しい人なんですよ。


スルーしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かりました。

お礼日時:2018/02/20 21:58

旦那と離婚の話?


自分の荷物を持って、家出?
旦那を怒鳴っていても、復縁希望?
いろいろと考えられるね。
短編小説に成るかも?
考えてみて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何だったんでしょうね

泣きながら土下座が
めっちゃ怖かった。

お礼日時:2018/02/20 20:48

酔っているからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

泣きながら土下座が
めっちゃ怖かった。

お礼日時:2018/02/20 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!