プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティで知り合った男性の心理。

この前婚活パーティに行き、
マッチングしたのでその方と軽くお茶しました。
帰り際に次回食事をする約束をし、
食事後次は映画を見に行く約束をしました。
私は少なくとも気になれてるんですかね?
こういうのは初めてなのでどう思われてるか心配です。

A 回答 (6件)

私は今の旦那と婚活パーティーで出会い、結婚しました。



私の経験から、男性はあなたのことを気になっていると思います。

食事に行って音信不通にされたり続かないこともあるので、あまり過度には喜べませんが、脈ありだと思います。

気負いせず頑張ってくださいねd=(^o^)=b
    • good
    • 0

良いじゃないですか~! お互い楽しく過ごせているなんて、トントン拍子に進んでいる感じ! 気が合うのが1番大事ですから、よく観察して、質問者様も気に入ったなら、このままお話が進んでいったら良いですね! とりあえず、良い感じですよ。

    • good
    • 0

気に掛けていると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

大丈夫自信もちなー!



たまに女の子全員とそーゆーのやってる人もいるけど、そこはうまいこと見極めてね!
    • good
    • 0

複数人とマッチングしたら複数人と同時進行していると思われます。


あなた様も複数人のうちのお一人なのですよ。

と、思いますが(;´∀`)
    • good
    • 0

先の約束をしたなら好印象であると思います。


婚活でやりもくという人もいるようなので相手を良く見て絆を深めてください(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!