プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーマを前髪だけ落とそうと思うんですけど、
一般的に前髪だけ何もかかってないって変ですかね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

全体的に強めのパーマがかかっていて前髪だけ例えば、ストレートになるようでしたら違和感があると思いますので前髪をあげておでこを出すようにされるか、パーマを落とした髪を他の髪に馴染ませてスタイリングするようにしたら違和感がなくなると思います。

僕も昨年、妻の実験台にされてすぐにパーマを落としました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違和感が残りそうなので落とすというより弱くしたいと思います。

お礼日時:2018/02/21 14:30

前髪だけストレートっぽくなるとホストみたいに見えると思います笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは予想できますねw

お礼日時:2018/02/21 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!