電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学女子です、
鼻の下に縦に線が入ってます。写真とるときにふつうに微笑んだだけで、線がくっきりでます。どうしたら治りますか??整形以外でお願いします

A 回答 (3件)

人中のくぼみの深さは整形以外治るはずがありません。

整形ですらなおせるのかな?
    • good
    • 0

この線ですか?これは鼻に水が入らないように大事な…

「中学女子です、 鼻の下に縦に線が入ってま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じです、でもこれよりもっとはっきりした感じです、

お礼日時:2018/02/21 16:29

それって普通じゃ無いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ふつうじゃないですよ、ない人がほとんどですし、

お礼日時:2018/02/21 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!