dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この横顔って何か変ですか?
私は特に鼻の穴が上むいてて、気に入らないので風俗で働きながら貯金したら整形しようと考えてます。

お化粧などのアドバイスあったら教えて欲しいです。

「この横顔って何か変ですか? 私は特に鼻の」の質問画像

A 回答 (2件)

風俗で働くの?そこまで身を落としてでも、整形の方が大事ですか?


後々風俗女の整形ブスとネットで拡散されて、人生を棒に振るかも。

それでもアドバイスするとしたら、横顔の見た目だけじゃ分からない。
自分では気に食わないのだろうけど、鼻って言うのは難しいですよ。
なんたって顔の中心だからね。
たとえ下に向けさせても、今度は顔とのバランスが悪くなってしまうかもよ。
マイケルやミッツの鼻みたいになったら嫌だと思うけどな。
    • good
    • 2

この顔を整形するのは勿体なくないですか?


横顔だけですけど十分綺麗だし、鼻も気になりませんが。

目力は強い(目が綺麗で主張が強い感じ)ので、目の周りを柔らかく見せるようなメイクしたらいいんじゃないでしょうか。

私、おっさんですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!