プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子です。
隣の席が好きな人です。授業中何回かチラチラ見てくるんですけど、私が自意識過剰なだけですか?笑

A 回答 (5件)

あなたが見てるから見られるのでは?


まあ、実際にみてないからわからないけど。友達に観察してもらったら???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私は見てないです!笑でももしかしたら無意識のうちに見てるかもしれません。

お礼日時:2018/02/21 19:46

お互い見てるんじゃないですか笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

見てないと思います笑

お礼日時:2018/02/21 19:46

なにチラチラ見てるんだよ〜とか軽く言ってみるとかいいと思います!!

    • good
    • 0

隣の人も同じ思いだからそうなるんです。

    • good
    • 0

アナタの「好き」が、バレているのかもしれません。


それが気になるので、つい見てしまうのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!