プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

好きな人にダンスの練習中「◯◯さん、俺の踊るとこ覚えて、俺に教えて下さい。」
と言われたのですが、素直に喜んでいいですか?

些細なことだと思いますが、自分にとっては大事なことなので厳しい回答はご容赦ください…。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 私は見学者です。
    ただ教えてほしかっただけなのでしょうね。
    好きなので判断が正常にできませんでした。
    何でも期待してしまって…。
    自分が恥ずかしいです。

      補足日時:2018/02/22 18:45

A 回答 (3件)

それは嬉しいですね。


貴女がお優しい人だから、教えて下さいとお願いされたのでしょう。
仲良しになれるキッカケができて良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
遅くなり申し訳ありません。
哀しき音色様の回答本当に嬉しかったです。心から…。
救われました。
「 仲良くなれるきかっけ」
そうですよね。大切なことに気付くことができました。

お礼日時:2018/02/25 13:32

ダンスが覚えれないから代わりにあなたに覚えてもらって後で教えてもらわないと自分ができないと思っただけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうなんですね。わかりました。

お礼日時:2018/02/22 18:20

別に喜んではだめとは言いませんが…(笑)



あなたはダンスが得意なんですか?

あと、カテゴリー的に、浮気ということは相手には彼女がいるということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ダンスは得意ではないです。
すみません。
カテゴリーを間違えました。
投稿し直させて頂きます。

お礼日時:2018/02/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!