牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先ほど質問したので、しつこく思われたらすみません。
今日バレンタインを渡しました。
何とか受け取ってくれたのですが、
彼のクラスの友人と話していてそのチョコが
要らないからって他の人にいらないか
聞き回っていたそうです。
友人曰く軽いノリでやってるように見えたらしく、結局持ち帰ったそうです。
何なんでしょう。その人の心理がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 因みにその人は私に対して凄く挙動不審です。話しかけたらむすっとして無視してきたり。でも他の男子と話してると睨んできたり、んでもって話しかけて話すとニヤニヤしたり。意味不です。

      補足日時:2018/02/21 22:56

A 回答 (2件)

机の上ってのが、やっぱ自慢と思ってしまいます。


素直でない人と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 00:03

ただ単にチョコレートがそんなにいらないか、友達に自慢してるかのどちらかと思います。


要するにチョコレートは彼にとっては、ただのチョコ
気持ちは関係ないと思います。
悪気はないとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達に自慢?
一回渡した時はニヤっとした後に要らないといわれました。でも諦めたくなくてもう一回渡した(ちょっと強引)
に渡したら受け取ってくれました。そのあと様子を見てると渡したチョコをしまわず、机に置いたままでした。
これについてどう思いますか?

お礼日時:2018/02/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!