アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます。
同じクラスであまり話したことはないのですが悪い関係ではないです。

今日、授業が終わって終礼の時学級委員の彼が学級委員の仕事をしてて周りも色々騒がしく私はファイルをロッカーに入れに行きました。
その時何か自分の名前呼ばれてるような気がして気のせいだと思って何も返事をしなかったんです。
学校が終わり、友達と遊んでその時友達が、「○○(私の好きな人)が今日終礼の時何回も○○(私の名前)名前呼んでたよ」って言われたんです。
それを聞いて勘違いだと思ってしまったことにとても後悔していて、無視してしまった申し訳なさがあります。

そこで質問です。
彼とは連絡先を交換してないのですがこれを理由に追加して謝るのっておかしいですか?

A 回答 (1件)

いいのではないのですか。

それで。
青春ですね

それよりも耳大丈夫ですか?元々耳が聞こえづらいのですか?中耳炎とかになってませんか?
一度耳鼻科受診した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。

耳は元々聞こえづらいのでそのせいです
わざわざありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!