プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな彼がいます。ですが自分から話すことは全くと言っていいほどできません。
来年クラス替えなのですが、来年彼と付き合えなかったらと思うと不安で、そもそも同じクラスになれるか不安です。
行動だけで彼の本心を探る方法ってありますか?
・目はあったりしますが多くはありません。ですが、友達と話しているとたまに見てきたりします。
・好きなことがいくつか一緒らしいです
・LINEは持ってません
・友達と話してる時に彼が入ってくることがありましたが、最近はありません。

私の思いが冷める前に彼の気持ちが知りたいです。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!