アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で女性目線で「私は魅力的な女だ」みたいな自信のある歌詞の曲はありますか?

踊るのに合うリズムの良い曲がいいです!

質問者からの補足コメント

  • 好きな曲の系統は
    Closer
    Not enough
    Faded Love
    Ashley
    mama
    Loyal
    などです!

    Marcus&Martinusのgirlsみたいなのも好きです

      補足日時:2018/02/22 02:27

A 回答 (3件)

古くていいのなら。


ダイアナキングのシャイガイ
    • good
    • 0

ビヨンセの"Run The World"はどうでしょう?


世界は私たち女が回してるのよ!的な歌で、かなりリズムが効いた曲です。
アメリカドラマのグリーでも、確か生徒会長選か何かで女の子が立候補する時に、これを歌いながら他の生徒たちにアピールしてました。
PVも結構かっこいいですよ。
    • good
    • 2

Shout out to my ex


Somethings got a hold on me
Me and my girls
Starving

ノリノリで好きだし、魅力的です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!