準・究極の選択

年の差恋愛って何歳までならOK?

A 回答 (4件)

父親年齢を絶対に越していないことが限界と思っています。

おっさんなら自分の実の娘よりも年上であること。
    • good
    • 1

そんなのボーダーラインを引いてOKかどうかなんてのは無いですよ、



ワタシは旦那様とは13空いてます、
燃え上がったのはワタシです、

高校の卒業待ち兼ねて、大学にも入って、
「お嫁にして下さい」で、押し掛けて拾って下さったのが旦那様ですから、

仮に18空いてても同じだったと思いますね。
    • good
    • 2

私は、彼女が14こ下です!


年の差は人それぞれなので、何歳までってのは決められないような…。
    • good
    • 1

自分は男ですが、彼女は13年上です!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報