アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青い服のサッカーの服を着て応援している、VISAかマスターカードのCMに出ている
女性の事について知っている方いましたら宜しくお願いします。
私が見た感じだと、マンボウの音楽に乗って出てくる、リーゼの髪の毛をストレートにするCMと同じ人ではないかと思うのですが、やたらと「あ~あっ!」で終わってしまったCMだと思います。

A 回答 (1件)

まず検索しましょうね。


過去に回答が出ています。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97331
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。まさか出ていたとは思わず検索を怠りました。
検索場所URLありがとうございます。

お礼日時:2001/07/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!