dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式の練習で泣いてる人どう思いますか?
今日、入退場の練習があり、1組なので待ち時間が一番長いのでその間に音楽聞いてたら、泣けてきて号泣してしまいました。
皆に見られないように必死で、涙拭いてたら、舞台の上にいた先生と目が合い、少し笑ってました。
練習で泣くとかおかしいですよね……

A 回答 (3件)

全然!!おかしくないよ。


分かる、すごいわかる。
私も今年3月で卒業ですが
その日に近づくにつれ
一つ一つのことに泣きそうに
なります。
私はまだ練習が始まって
いませんが、きっと私も
泣いてしまうと思います笑

それだけその学校、学年が
好きってこと!!
全然おかしくないと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かって下さりありがとうございます…。
好きな先生と別れるのが辛いし、ほかの先生もめっちゃいい先生で、この学校が大好きなので卒業したくないです。あと一年だけでいいからこの学校に居たい。
目が合った先生にはどう思われたでしょうか…?他の先生に言うんですかね…

お礼日時:2018/02/22 16:39

わたしも卒業式前日に、歌いながら泣いてしまいました。


練習で泣くこと自体はいいと思うんですけど、私の場合は前日に号泣しまった分当日全く涙が出ず、そっちの方が辛かったです。笑
ちゃんと(?)感情豊かなせいで泣いているとしたら、それはとても素敵なことだと思います!「この学校のことが好きなんだなぁ」と、むしろ好感度上がると思いますよ(^ ^)
うるさすぎて周りをしらけさせるような泣き方じゃなければ、じゃんじゃん泣いていいと思います。それもいい思い出になりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間先なのに、今から号泣しちゃって…笑

でも、声出さずに涙流してるだけだったら、迷惑かからないし、大丈夫ですよね!笑
本番の涙も取っておきながら思う存分泣きたいと思います笑

お礼日時:2018/02/24 15:13

まだ早いですよ☆


感情が入っちゃったんですね
当日は厚手のハンカチ必須ですね
( ˙ω˙ و(و"♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンカチ持っててもいいけど、歌う時は出しちゃダメだから、歌ってる時は、全力で泣いて涙流したいと思います笑

お礼日時:2018/02/22 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!