プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司打で、20皿しか行かないのですが、両方 1本指でも練習すれば、30皿行きますでしょうか?3000円の練習コースです。練習すれば、popタイピングも、5000粒いきますでしょうか? 皆さんの意見をお待ちしています。ちなみに寿司打の 1秒間の平均速度の最高は3.6です。どうすれば4.0以上に行けるのでしょうか?教えていただけると助かります。すみません。何かいい練習方法はありますでしょうか?教えていただけると助かります。すみません。ホームポジションでなかなか打つのが難しい場合は、なんらかの文章を打った方が良いのでしょうか?あいうえおの順で練習した方が良いのでしょうか? 寿司打で、30皿以上行きたいのですが。教えていただけると助かります。すみません。
後、なんかタイピングが上手くなる魔法の言葉とかあったら教えていただけると助かります。すみません。後、日記を書いた方が良いのでしょうか?教えていただけると助かります。すみません。

A 回答 (1件)

全くの初心者からブラインドタッチににったものです。

特打というタイピングソフトで練習しました。
レベルにあったホームポジションを教えてくれるので覚えやすかったです。

どんなに難しくてもホームポジションをきっちり覚えないと早くならないし限度があります。

私はど素人でデータ入力のアルバイトをしたのがきっかけですが、上司に恵まれて、どんなに時間がかかってもホームポジションを覚えて丁寧にすることを優先させるように言われました。
    • 0