アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を何も聞いてこない彼について悩んでます!

私は旦那と冷めきっている37才既婚女性です。

会社の先輩男性(奥さんと死別)に告白され、彼が異動してから毎日会えませんが月一度デートしてます。
彼は52才です。


「今、仕事終わったよ」「雪、きを付けてね」などや仕事の話などもして、たまに好きとLINEもくれます。


ただ彼は私が「職場で悩みがある」とLINEしても「心配、やめないで。がんばって」などのみで、具体的に何があってどうしたのか聞いてくれない。後日「あれからどう?大丈夫?」という質問もない。

私の旦那のこともヤキモチを焼く様子もなく、何も聞いてこない。聞かれたのは年齢くらい。


私は男女ともに美人だと言われるタイプですが彼にわざと「私を選ぶなんてブス専。しかも既婚だよ」とかまをかけても「お前は絶対ブスじゃないよ」と言うだけで美人とは言ってくれない。

一方、私は死別とはいえ、彼の奥さんが気になり聞いてしまう。
好きだから、仕事、プライベートなど色々質問するけど彼は私に関心がないってことですよね?

バレンタインデーも渡したけど「ありがとう。高かったでしょ」だけで。

52才。3人の子を成人させ結婚させた男性にとって、恋愛しても細かいことには目がいかないのでしょうか?
ヤキモチも焼かない?
年代的なものもありますか?

彼の気持ちにすごく悩んでます。
批判は今回はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

あるときから対応が変わったとか、


他の女性とあなたとで反応が違うということじゃないかぎり、
そういうお人柄だ、としか言いようがないのではないでしょうか。

もちろん年齢が年齢ですから、
二十代みたいな恋愛はできない、ということもあるかとは思います。

私はその男性と同年代の男性ですが、
やはり30代のころに比べると、異性を好きになることがあまりないし、
好きになっても若いころと比べて明らかに浅い「好き」です。

あなたが想像する「好き」とはちょっと種類が違うと思っていいです。
異性を本気で好きになるほどのエネルギーはもうなくなった、というか。

気になるところはいろいろあると思いますが、
そういう年代の恋愛ってこういうものなんだな、って思っていていいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

年齢なのでしょうか?



あなたは結婚をしていて楽に仕える
都合のいい彼女です。
それ以外の何物でもなく
適度に付き合ってのめり込まないので
執着するほどでもないのだと思われます。

褒めないのは元々そういう性格かもしれませんし
本人に会ったことないので判りませんが
ただ単に気が利かない女心が判らない人
なのかもしれませんね。

しかし、既婚者に告白するって相当勇気ありますね?
もしかしてご主人様と上手く言っていないって
言ったことありますか?
    • good
    • 1

彼なりの 表現の仕方ですヤキモチも焼いてます それを気づかれないようにしています 私だったらそういう風にします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!