プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで一番好きな人ができて、やり取りから相手も好きかなあと思うのですが、告白したいけど悩んでいます。

・相手(男性)
13歳年上、お仕事が忙しく真面目、結婚願望なし

1か月前から私の失恋に相談にのって頂だだき、すごく親密にやり取りをしていまして…気づいたらお互いに今何をしている?とか浮気をしていないか気にする話になったり…お仕事が忙しくてお返事は遅れがちですがそれは本当です。

私は結婚願望がありますが、思いを伝えてもお仕事忙しいし迷惑かなあと思っています。
今までも好きな人と成就したことがなく、諦めるのは慣れていますが告白により相手に避けられたくはないで…
優柔不断ですがアドバイス頂けたら幸いです‼

A 回答 (3件)

年齢も関係性もわかんないのにどうやってアドバイスすればいいの?


付き合ってもないのに結婚願望あるとか言ったら相手はちょっと引くかもだけど、付き合うなら結婚前提!とか思って居るなら、結婚願望ありませんって言っている人と付き合うのはやめておいた方が良いのでは?
    • good
    • 2

13歳の差をあなたは気になさらないんでしょうか。


ひと回り以上です。
    • good
    • 1

もう少し時間をかけてじっくり近づいてから告白しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!