電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販のストレートパーマ剤を使おうと思うのですが、本当にストレートになりますか?
また、持ちはどのくらいですか?
買ったストレートパーマ剤は、プロカリテEXストレートパーマセットdです。

A 回答 (3件)

縮毛矯正と違ってストレートパーマはボリュームダウンの意味合いが強く、市販のストレートパーマ剤でしたら 誰でもボリュームダウン出来るようにされています。


カラーリングやパーマをしているダメージヘアーでしたら相当なダメージになると思いますので止めた方がいいと思います。
美容師さんに適したストレートパーマ、もしくは縮毛矯正をしてもらった方が安全だと思います。
    • good
    • 0

もたないのでやめたほうがいいのと


はげることもあるのでやめたほうがいいです。
これ本当です。
    • good
    • 0

髪の毛を傷めるだけでストレートにはならないです。


なったとしても1ヶ月くらいしかもたないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!