アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が就職が決まり遠くに行ってしまうのが辛いです。
2年ほど片思いをしています。
私と彼は一年半以上友達以上恋人未満の関係で、体の関係はあります。
私はずっと付き合いたいと思っているけど恋愛対象として見ていないと言われています。
あと1ヶ月もしないうちに彼は県外に行ってしまうのですが、今この期間がもどかしいです。
1日1日すぎるたびに虚しくなります。
県外に行って取り残された自分を想像するのが怖いです。
どうしたら彼を気持ちよく送り出してあげれると思いますか?

A 回答 (3件)

つきあうつもりがないと言われたのに会うってよくわからないです。

待っててほしいとか他の男性とはデートしないでとかも言われないなら本当に気持ちがないのですね。気持ちがないのに誘う彼は失礼です。そんな無礼な人のこと考える時間も無駄ですよ。
    • good
    • 0

お付き合い出来ないということは相手の人生の面倒見たくないということです。


価値観が違う男性は多いので
都合のいい女でいたら貴方だけ気の毒ですよ。
仕舞いには心の病になりかねませんからね。
はっきり答えが出ているのに
追う恋になると都合いい女になるだけです。
追われる恋、連絡をしない方が相手が本気になりやすいですよ。
価値観の違う相手はご縁がなかったと思ってきっぱり忘れて下さいね
    • good
    • 1

意味分かりません 体の関係があっるて付き合ってもいない恋愛対象でもないって訳分かりません じゃ性的にあなたは彼に道具にされたのですか❓


もう少しちゃんと考えて馬鹿にされないよう自分を大切にしましょ
気持ち良く送り出す必要なんかないです あなたが取り残されるわけでも 彼があなたを泣く泣く置いて行く訳でもないし あなたを馬鹿にしたような彼 二度と私の前にあらわれないでくらい言ったっていいです 逆にあなたを見直すかも あなたがゆう片思いなら この機会にいさぎよく諦めましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!