dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Lidnmのシングルライダースについてです。色々と調べてみると評判があまり良くないみたいですが、今安売りしていて、税抜き9500円ほどで買えるのですが、これは買いですかね?
また、買うとしたら、Tシャツ一枚着た状態での肩幅が40ほどだったのですが、肩幅が40ぴったりのSを買うべきでしょうか?42のMを買うべきでしょうか?

回答お願いします!!

A 回答 (1件)

Lidnmのライダースが9500だったら買いだとは思います。

でもやっぱりそこそこいいのを触った後に触るとやっぱ安もんかなと思ってしまうのも事実です。ですがシルエットとかはそこらへんの変なライダース買うよりは全然いいと思います。
結果として、僕的には全然ありだと思います。ですが、やっぱり一着買ってしまうと質のいいものを求めてしまうのでそのお金をもっとためてもう少しいいものを買った方がいいかもと念頭に入れておくといいと思いますよ(^_^)
僕は、ぴったりできてます、ちょっと大きめがいいのであれば42をオススメしますが合わせるのが難しくなってしまうので恥ずかしながら僕には扱えないです(^ ^)
ぴったりなSをオススメしたいところですね!!
長文失礼しました。
    • 1