dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見てわかるとおり、左は裸眼で右はカラコンをしています。

似合ってないですよね??
14.2ミリです。大きすぎるのでしょうか??
宇宙人みたいで怖いです…
でも、裸眼だと睨んでるように見えますよね??

どーしたらいいんでしょうか、汗

「見てわかるとおり、左は裸眼で右はカラコン」の質問画像

A 回答 (4件)

まだ使い始めて間もなくですか?


だとしたら自分自身が見慣れてないだけだと思いますよ(^^)
他分にもれず、黒目がちになってとても可愛いです!
自信を持って使用して大丈夫。
おしゃれ楽しんで下さいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。
カラコンつけて1度だけ出かけました。
それなら良かったです!!

お礼日時:2018/02/22 23:40

向かって左(画像の左)? あなたの左?(画像の右側)



画像の左のほうがいいですね(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像の左が裸眼です。
裸眼の方がいいですか??

お礼日時:2018/02/22 23:41

自分が思ってる以上にかわいいですよ(^ ^)


自信もってくださいね!
    • good
    • 1

いや全然オッケーだと思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙人みたいじゃないですか??
モデルさんとかって、違和感ないけどすごく違和感があるのでおかしいのかと思いました。

お礼日時:2018/02/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!