dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンなんですがBC8.6のものを使ってます
最初にコンタクト屋さんで処方されたのもBC8.6だったので基本的に8.6のものを選ぶようにしてます


いま、LARMEのミストヴェール、セピアムーン
が気になってますがBC8.9です
合わないでしょうか?

また、N's Collectionを少し前に購入したんですがBC8.6なのに眼球からズレ着色内径?(内側の色のついてない部分)が左右で大きくズレるせいでどこを見てるかわからない怖い感じになり諦めました
クレア、レヴィア、ルーチェは同じ8.6なのにそのようなことはありません何故ですか?

またBC8.6、着色内径13.0前後でLARMEのセピアムーン、ミストヴェールに似たデザインのものがあれば教えてください

「カラコンなんですがBC8.6のものを使っ」の質問画像

A 回答 (1件)

あわないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!