アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡をかけていた方が顔が良く見えるとか、眼鏡をかけていない方がいいとかは、その眼鏡が似合うかどうかにもよりますが、他にはどんな理由があると思いますか?

A 回答 (3件)

私は免許取得の際に眼鏡等の条件がつき現在もメガネ。


むか〜し、都市伝説みたいな?言い伝えみたいな?ものがあって、
男性はメガネを掛けると3ブ上がる(3ブ男前が上がる)
女性がメガネを掛けると3ブ下がる(3ブ評価落ちる)と言うのがあって、
それが原因かは分からないけど男性はすんなりメガネを掛ける、逆に女性はメガネを嫌いコンタクトに走る。
そんな感じかな〜
先の方も書いてますように、
裸眼で生活出来るなら裸眼で過ごしたいf^_^;)
    • good
    • 0

紫外線予防


将来の眼病予防
    • good
    • 0

裸眼で見えるのなら掛けない方がイイ・・



俺は小6から掛けてるが 裸眼の方が 何かと便利・・だとしか 感じない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!