プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような 髪型にしたいときってなんて注文すればいいですか?

よくある キノコみたいなボブは嫌です

「このような 髪型にしたいときってなんて注」の質問画像

A 回答 (4件)

毛先軽めのボブとかですかね?長さが変わるだけでも印象が変わるので、顎と同じくらい〜とか顎より少し短めで〜とかお願いするといいかもしれないですね(^^)


試しにGoogleとかで「毛先軽めのボブ」とか調べてみてください(^^)こんな感じの出てるので合ってるかとは思うのですが(´・ω・`)
    • good
    • 0

この写真の方と同じ髪型にしてって言うとスタイリストも助かります。

    • good
    • 0

ボブには色んな種類のボブがあるのでこの写メを見せたほうが良いです。

    • good
    • 0

補足…前上がりですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!