アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん。普段着

何着てますか?おしゃれな服って、例えばオフショルダーだと、ブラが見えないようにストラップレスのものを用意しなきゃなかったり、ブラウスはアイロンが必要だったりと面倒なものも多いですよね。私は、手間のかかるおしゃれはたまにできれば満足で、夏はTシャツ、その他はパーカーよく着てます。好きで着てますが、おしゃれではない…。
実用とおしゃれを両立してる人は、どんな格好してるのか気になります。女性の方、普段何着てますか?

A 回答 (1件)

街中では、冬場だからかもしれないけれど、黒スキニーとかイレギュラーヘムフレアースカート、オフホワイトのワイドパンツとか地味な控え目な格好ばかりですよね。

「女性の皆さん。普段着 何着てますか?おし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!