プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョギング用のアームバンドを買おうとしてるんですけど、サイズで迷ってまして。元々iPhone用のやつなんですけど、私はアンドロイドで、144mm×72mm×8.6mmなんです。売ってるのはiPhone6、iPho
ne6plusのどちらかなんですが、plusの方を買うと私のアンドロイドからしたらでかすぎるのかな?とも、思うのですが、皆さんならどっちを買いますか??2つ画像を載せたいのですが、1つしか載せれないのが残念なんですが、、、



質問に補足する

カテゴリを変更する

共感した

0

2018/02/23 09:49

0

0

取り消す



こども共済がマザーズセレクション大賞受賞JA共済ママたちに選ばれてNo.1!資料請求でアンパンマング

「ジョギング用のアームバンドを買おうとして」の質問画像

A 回答 (1件)

iPhone6s plusのケースサイズ載ってないので確定的な答えはできませんが、



Androidのサイズは、その掲載した写真のタイプ(iPhone6sタイプ)のサイズに丁度収まるように見えますからそれでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhone6sタイプを注文しました!そしたらサイズ入りました!よかったです!回答ありがとうございました(о´∀`о)

お礼日時:2018/03/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!