プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいて、知り合ったばっかなんですけどまあまあ話す仲になってやったー!って思ってたら
急にその人が冷たくなりました。
いつもだったら見かけたらアイコンタクト送ってくれたり、話しかけてくれたりするのにそれもなくなりました。私が話しかけようとしても背を向けられたり、、
本当に心当たりがないのにそんなことされて本当に落ち込んでます。
なぜ急に冷たくなったのだと思いますか、、?

A 回答 (3件)

多分駆け引きでわざと冷たくしているのかも知れませんね


しばらく様子を見る事をオススメします
    • good
    • 0

チャカされてるんじゃマイカ?

「気になる人がいて、知り合ったばっかなんで」の回答画像2
    • good
    • 0

.

「気になる人がいて、知り合ったばっかなんで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてーーーー笑

お礼日時:2018/02/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!