プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回も質問してすいません。男性は、40代から、50代ぐらいなると、夫婦生活は、だんだん弱くなり、あまり、回数が減りますか?人それぞれですが?

A 回答 (2件)

こんにちは。



夫婦の営みなら、早い人なら30後半くらいから、減り始めると
思います。40半ばをすぎたころには多くの男性が、年齢的弱り
を意識する(若い頃より減ったな。。等)と思います。

ただそういう年齢的弱り(生まれつきや病気ではない)ならサ
プリ関係で改善できる可能性があると思います。
    • good
    • 0

一般的には減りますよ。



職場の連中などは40代で卒業したのが
多いです。

ただ、やはり個人差もありまして、70過ぎても
頑張っている人もいます。
ワタシが知る限りでは一人だけですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!