プロが教えるわが家の防犯対策術!

青と紫を重ねて塗ったら次は何色を重ねて塗りますか?

A 回答 (4件)

黄色

    • good
    • 0

    • good
    • 0

「透明度」という用語を知らない方なのだろうか。




>青と紫を重ねて塗ったら次は何色を重ねて塗りますか?

「何色の何」に青と紫を重ねて塗ったのでしょうか
↑の時点で、「それ」は青と紫に塗りつぶされていると思います。
 ↓
更に「何か」を塗るなら、青と紫を塗る意味もない。
「青と紫を重ねて塗ったら次は何色を重ねて塗」の回答画像2
    • good
    • 1

赤ですね


1択です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!