プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない話しですいません

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/31 19:13

A 回答 (5件)

はいっーーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

それ、実際にあった


https://www.aerotelegraph.com/wc-problem-zwingt- …
ウィーン発ニューヨーク行の大型旅客機が、トイレの故障が原因で大西洋上から引き返し

全員無事だったんだろうか...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心配ですね

お礼日時:2023/12/31 21:15

食中毒があったら大変だね。

緊急着陸したくても太平洋の真ん中だとどうしよう。
    • good
    • 0

許容範囲を超えたら地獄絵図にはなりそうだね(苦笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう^_^

お礼日時:2023/12/31 21:14

いくつもあるから大丈夫じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A