プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小山から仙台まで下道通って3時間で行けますか?

A 回答 (6件)

Googleマップのルート検索機能で出発地を目的地をピンポイントで指定し、高速道路や有料道路を使用しない指定で検索して見られてはいかがでしょう。


そうしますと検索結果には高速道路や有料道路を使用しないルートが示されます。
そして、距離とルート上の道路の制限速度と検索実行時点でのルート上の渋滞情報が加味された所要時間が示されます。

参考まで。
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

絶対に無理です。

    • good
    • 0

GoogleMap調べ


小山市役所から仙台市役所まで5時間48 分(276 km)
ムリでしょ。
    • good
    • 2

矢板から仙台までが、高速を通って3時間です。

無理ですね。
    • good
    • 2

深夜なら行けるかも知れないけど、最悪時間が無くなったら途中から高速に入る気持ちで行った方が良いかも


栃木の4号線は片側2車線~3車線だから時間を稼げるけど黒磯辺りは上下2車線だと思ったが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A