プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始に宮城県と山形県に3泊4日で行きます!
仙台空港発着です。

行きたいところは、松島、銀山温泉、蔵王のスノーモンスター、お釜です。
2泊目に銀山温泉に宿泊予定です。

雪道を運転できないので、全て公共交通機関になります!

どのように回ればいいか、アドバイスをお願いします!

A 回答 (4件)

仙台空港->仙台駅->松島海岸->仙台駅->山形駅->蔵王->


山形駅->大石田駅->銀山温泉
    • good
    • 0

行き当たりばったりというのも楽しそうですね



太川さんと蛭子さんの旅のようで
    • good
    • 0

>蔵王のスノーモンスター



これは2月以降でなければ見れないのでは?
本格的に雪が積もるのは大寒(1/20)以降だと思いました
    • good
    • 0

日程と宿泊場所まで決まってるならアドバイス要らないじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!