電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四季島をあらかじめ青森に回送して、乗客ははやぶさのグランクラスで新青森に行って、青森市内又はホテル八甲田に宿泊して、翌日青森から四季島で昼食、アフタヌーンティーを楽しみながら大曲に行って、直ぐに秋田に回送してベッドメイクしている間は乗客は、大曲の花火大会を楽しみ、深夜秋田から回送で来た四季島に乗り、早朝松島で下車して観光して、遊覧船で塩釜に行き、朝食を取り、バスで仙台に行き、観光ショッピングを楽しんだ後はやぶさのグランクラスで東京に戻るツアーを考えて見ました。いかがでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ぼくのかんがえたさいきょうのれっしゃ



ですな
    • good
    • 2

こんにちは、No.1です。



>798,000JPYから1,280,000JPY(2名1室利用の1名当たり)がこのコースの定価です。

▪グランクラスは定員18名。四季島は定員34名です。
グランクラスを使うとなると、四季島は16名分販売できません。機会損失が大きくて、これでは話になりません。
▪質問者様の書かれている金額が不明瞭。根拠もなく、ただのボッタクリ価格です。読んでいて引きました。これも話になりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はやぶさは複数便に分かれて乗車すれば良いのです。

定価は思いつき(ホテルや客室のグレードにより価格は異なる)

お礼日時:2024/07/07 11:35

あの…大曲の花火って、12時00分から2キロ圏内が道路封鎖するくらい、かなり人が来る大会です。


チケットを毎年6月に団体は購入できないと、入ることはできません。

そういう、下調べとかしたことありますか?

夕方から昼花火が始まるので、非現実的な考えはおやめください。
実際に行けばわかります。

朝から混みはじめて、昼にはもう人だかりです。

観光バスですら、迷いに迷うので。
「四季島をあらかじめ青森に回送して、乗客は」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、新潟や青森から復路夜行の団体列車が毎年運転されているが…

お礼日時:2024/07/07 12:46

こんにちは。



質問者様はどういう回答をお求めなのでしょうか?
ただただ“同意”が欲しいだけなのでしょうか?
意図が読めません。

良いも悪いもなく、ただわざわざ「四季島」を引っ張り出す必要は感じないプランですね。
そのツアーはいくらで販売する気なのでしょうか?

商売とするには稚拙さを感じました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

798,000JPYから1,280,000JPY(2名1室利用の1名当たり)がこのコースの定価です。

お礼日時:2024/07/07 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!