電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東住んでいるので日帰りディズニーできますけど、日帰りで帰りにディズニーはあり?

A 回答 (5件)

ありでしょう。


2日間いたら飽きますよ。
    • good
    • 0

仕事終わり、夜行って、人口の明かりを楽しむ

    • good
    • 0

有りでしょ。


夕方のパレードや花火を観たり色々楽しめますよ。
    • good
    • 0

あり、でしょう。

こちらは関西で、USJは日帰り圏で、日帰りで何回も行きましたし。勿論隣接するホテルに泊まり、2日間遊んだ事もあります。それにしても、主様がうらやましい。東京ディズニーランド、シー、には1回しか行った事が無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊せず、レンタルルームとかでやるのは難しいですかね?

お礼日時:2020/12/25 22:58

どこに行った帰りかによりますね…


アフターシックスでも全然楽しめると思いますが、アクティビティ系の場所の帰りだと疲れてしまうような気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ディズニーって人数制限により空いている上に一つのアトラクション1回しか乗れないので多分時間余るかもしれません

お礼日時:2020/12/25 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!