dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月23日は「東京タワー完工」の日。恋人とクリスマスデート!行きたいのは東京タワー?スカイツリー?
(1958(昭和33)年のこの日、東京・芝公園に東京タワーが完成し、完工式が行われた。高さ333mでパリのエッフェル塔より13m高く、当時世界一の高さの建造物となった。現在でも、世界で最も高い自立鉄塔である。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆クリスマス特集
超オススメ☆クリスマスデートプラン
https://oshiete.goo.ne.jp/matome/detail/xmas_date/

☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

A 回答 (7件)

スカイツリーですね。


東京タワーはすでに数回登ったことがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 09:40

やはり、まだまだ流行はスカイツリーって感じなので、スカイツリーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スカイツリーは未だに混雑してますね。

お礼日時:2015/12/25 15:17

スカイツリー!


東京タワーも行ったことないけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/25 11:35

東京タワー。



まあ、世の中には自慢しないと気が済まない人って一定以上いるからな…
パリはいいところだけど、とんでもない人がいるので気をつけたい。
仏資本の会社もロクでもないし、完全にイメージの良さだけで保っている。
ある意味すごいと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/25 11:35

東京タワーがいいです。


あの昭和がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近はキャラクターカフェやショップも入ってきてますが、
まだ昭和感漂うお店は残ってますね。

お礼日時:2015/12/25 11:33

東京タワーでしょう。


スカイツリーは高さも高いが入るのも高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに入場チケット高いですね・・・
スカイツリー行っても展望台のぼらず帰ることが多いです。

お礼日時:2015/12/25 11:32

東京タワー。

うちから近いから。
スカイツリーは下町の果てにあって遠いんだもん。
でも本当はエッフェル塔がいいな♪
エッフェル塔のフレンチレストランで食事した事ありますが、パリを見下ろす素晴らしい景色に囲まれながら、フレンチの巨匠、アランデュカスによる料理はさすがミシュランの一ツ星レストランの品質の高さでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
エッフェル塔で食事できるんですね!
ロマンティックで素敵ですね!

お礼日時:2015/12/25 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!