dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。来月お盆に親戚の墓参りのため、千葉へ行きます。
車ですが、夕方前にはお開きになると考えてそのあと、晩まで東京観光を考えてます。

行くのは私たち夫婦と子供乳児と幼児、と主人の母ですので、
移動など(車ですが)すばやくできないので
下調べをしています。

そこで、東京タワー、お台場、六本木ヒルズあたりに行ってみたいのですが、これらは近いですか?
また、夕食もそのあたりでしたいのですが、何かいいサイト(わかりやすいような)があれば教えてください。

お台場はフジテレビがありますよね?夜でも入場できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



六本木ヒルズは子連れだと不便かもしれませんよ;■;
(子連れでも気軽に入れる店が少ないのと結構歩くので。。。)

その点、お台場は夏休みにイベント(お台場合衆国)を
やっているのでそちらのほうがお子さんが楽しめるかも・・・?

個人的な意見ですいません^^;
私は毎年夏休みになるとお台場に行くのですが、
ちょうど1日遊べる程度の広さで面白いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました!!

お盆に東京へいきました。結局お台場のガンダムを見ました★
楽しかったです!
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/21 13:42

東京タワーと六本木は近いですよ、1kmちょっとです。


台場は離れています、遠いとは言い難いですけど、ご事情からしたら厳しいかもしれません、渋滞も怖いし。
台場は観光スポットとして整備されていて、あそこだけで十分に楽しめるようになっていてお勧めです。
実物大ガンダムもありますから、お子さんがファンなら是非。
食事するお店を探すなら、「食べログ」が参考になります。
http://tabelog.com/
エリアで探せて、実際に食べにいった人達の評判が読めます。
グーグルの地図で、食べたい料理名で検索するのも手ですよ。
フジテレビに入場出来るのは、18時までだと思います。
http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですか、お台場も行きたいのですが、きっと時間が足らないので
ゆっくり過ごせそうにないので、東京タワーの方にした方がいいかもしれないですね・・・

ご意見参考にします!

お礼日時:2009/07/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!