dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。
私は埼玉に住んでおり8月の27日から2泊で仙台へ行こうと思っております。
そこでありきたりの質問で申し訳ありませんが
 (1)松島で「ぜひ、ここに行ってみて欲しい!」や「ここは、楽しかった!」という情報
 (2)宿泊先「ユニサイト仙台」近辺で牛タンの美味しい居酒屋情報
以上の2点を教えて頂きたく。
同様の質問が過去にもあると思いますが最近の情報が欲しいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは。



(1)
松島は初めてですか?
人それぞれ好みがあるので、何を希望するかがわからないですが…
お寺なら円通院が個人的にオススメです。お庭が癒されます。

http://www.entuuin.or.jp/
http://www.matsushima-kanko.com/midokoro/rekishi …

(2)
#1さんも仰っていますが、牛タンなら利久をオススメします。
厚みがあって柔らかいので、私はいつもココ!
ホテルから一番近いのは北目町店ですが、駅に近い西口本店は広いです。
ただいつも混んでるので、電話予約した方がよさそうです。

http://www.gnavi.co.jp/rikyu/
http://r.gnavi.co.jp/t121613/

rararara7さんの好みや希望をもう少し詳しく教えていただけると
もう少しお応えできると思うのですが…アバウトな回答ですみません。

七夕は終わっちゃいましたが、ぜひ楽しんでいってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)
松島は2度目でしたが1度目は社員旅行だったので行かされるがままでした。円通院はそのときに訪れておりました。
松島では、遊覧船と水族館、昼食はおさかな広場みないな名前のところで食べました。
(2)
利久はサンモール店に行きました。お酒を飲みながらなのでコースが良いかなと思っていましたがそこの店にはコースが無く…でも、店員さんとトークしながら美味しく、楽しく食事することができました。

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 21:21

仙台駅前に一番人気の牛タン屋の名前はつまり利久ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩御飯(お酒あり)で利久へ、昼食で伊達の牛タンへ行きましたが、やっぱり利久ですね。

お礼日時:2009/09/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!