アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凶方位への旅行をすると不運に見舞われるのでしょうか?
金運上昇神社巡りで日本中に行こうと思ってますが、凶方位の神社で金運祈願してもご利益は頂きがたいってことでしょうか?

A 回答 (5件)

その様な事は有りません。


何か有った場合、凶方位だからと勝手に言っているに過ぎない。
方位が云々等と言っていれば、最悪の場合その場から動けなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/06 16:52

そんな暇とお金があったら、それを元手に働いて稼ぎましょう。

    • good
    • 0

その凶方位が正確なものか否かによりますね

    • good
    • 0

方位除けをしていけばいいと思います


または一番北から初めて南に下がると良いと言われます
または 一度東に行って一泊して
西にある目的地に向かうという方法もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 16:52

くだらないね。


気になるなら、平安貴族みたいに方違えしたら?宮城が凶方なら、山形に行って一泊して次の日に宮城に行くとか。
そもそもお参りして金持ちになれるもんじゃないし。ホリエモンや孫正義、竹中平蔵、イーロン・マスクが金運神社めぐりに励んでいるなんて聞いたことないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/03/06 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A