dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お読みいただきありがとうございます。

山形県酒田・鶴岡方面に旅行を予定しています。宿泊をどちらにしようか考えています。夜は居酒屋など飲めて食べられるところに行きたいのですが、どちらに泊まるのがおすすめでしょうか。また具体的に良いお店などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

差はないかな…

鶴岡は駅に庄やという居酒屋さんがありますが…で、向かい(商業ビル)がAPAホテルだったはず…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。

あまり回答件数がつかないのは「差がない」からなのかもしれませんね。私の地元でも明らかな差がない町を2つ挙げられたら回答しにくいだろうなと思います。

一応No1さんのお勧めを参考に、またホテル予約サイトで選択肢が多く出てきたので鶴岡に泊まることにしました。

海や山の宿泊施設じゃダメなの?

そこの地方の美味しい食べ物を出してくれると思うけど。
私の推しは鶴岡
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。

予算に余裕があればそのようなホテル旅館に泊まりたいのですが、ビジネスホテル泊で済ませたいと思っているものですから。鶴岡のほうが飲食店が多い(にぎやか)なのでしょうか。