プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に住んでます。
来年から地元の仙台へ戻ることになりました。

そこで、チェーン店のレストランや居酒屋などで
「東京にあるけど仙台にはないもの」を
思いつく限り教えてもらえませんか!

5年間仙台から離れてたので新しくできたものもあるかもしれませんがわたしが思いつくのは
・デニーズ
・ジョナサン
、鳥貴族
くらいです。

引っ越す前にたくさん行っておきたいので
どうか教えてくださいー!

A 回答 (5件)

こちらを参考に


https://www.soulfood.jp/tokyo-soulfood/
とはいえ、質問者さんも
>チェーン店
と言ってるくらいなので、成績良ければ他地方にも
出店、東北なら仙台がまず真っ先に候補に出るでしょうから
せっかく東京で食べたのに…というガッカリは
あるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
リストも送ってくださり参考になりました

お礼日時:2021/11/25 19:45

仙台っても結構広いけどな

    • good
    • 0

世界の山ちゃん


中華ですがバーミヤン
スパゲティのパンチョ(専門店ですが)
https://naporitanpancho.com/shoplist/
ゴーゴーカレー
後はこちらを参考に。
https://sendai-tushin.jp/2021/07/08/post-188788/
https://www.travelbook.co.jp/topic/5821
    • good
    • 0

心配ご無用です。


とらや 仙台三越店
とらや 仙台藤崎店
があります。
    • good
    • 0

スカイツリー 東京タワー


 とらや
「東京に住んでます。 来年から地元の仙台へ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!