アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉
好き?
嫌い?
どんなとこがですか?

A 回答 (19件中1~10件)

木村拓哉に関してはドラマでのイメージしかあまり分からないが、彼の出るドラマはどれも結構面白かった。


なので、俺的には好きなほうですね。
    • good
    • 3

嫌い!


彼は木村拓哉を演じている!
    • good
    • 2

嫌い

    • good
    • 1

最近のドラマで好きになりました。


普通にスーツを上手く着こなしているところが好きです。
    • good
    • 3

はじめから駄目だった。


 話し方とか。
 見た目も。
    • good
    • 2

好きでも無いし、嫌いでも無いし、普通。

    • good
    • 2

好き嫌いはないですが、旬は過ぎてると思う。


もう少し歳を重ねて50代、60代になったら良い役者になるんじゃないですかね。
今は中途半端で若さにも渋さにも無理がある。
ただ、二枚目だからカッコいいオッさんになるのは間違いないと思います。
    • good
    • 2

好きでも嫌いでもない。

    • good
    • 2

普通、イケメン振りして無い自然

    • good
    • 2

永遠の中年親父 です。


元「スマップ」の・・・でいいんですよね?
男子の芸能人はあまり興味ないんですが・・

一連の騒動で彼の取った行動は、家庭を持っている親父的立場から十分同感できました。
ただ、芸能人だったら、もっと冒険してもいいんじゃないか?あまりにサラリーマン的な選択、とも思えましたが、元が正直なんだろうな~悪者扱いされてカワイソウ、なんて感じて好印象です。
ただ、年齢的にも、今まではアイドルの片手間の俳優、でよかったのが、本格的に俳優やるとなると、あまりに「ヘタ」すぎな感じがします。
今までは何やっても、低音でゴソゴソしゃべって「ちょ まてよ」のワンパターン。
今は、若手のヤマPさんが同じ様なタイプで受けているみたいなので、年配なぶんだけ不利かな。
これからが勝負なのかも。
今のドラマの、これで主役?という感じでの演技はわるくない気がします。
かっこいい路線でなく、底抜けに明るいキャラ、とか見てみたいな~。
家族のために頑張って稼いでる親父、的な見方で、どうでもいいけど「頑張れよ」と心の中では応援したい感じがします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!