プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒールがかわいい靴のブランドは何ですか?


ヒールのデザイン性が高いシューズブランドが知りたいです。

よくある木目調の革巻きのヒールではなく、
ワノナノのように、ガラス調とかのものを探しています。

ご存知でしたら、
ちゃけちょけ、ワノナノ以外でヒールのデザイン性が高いブランドありましたら教えてください(*^^*)


よろしくお願いします!
画像はワノナノです、こんな感じのテイストが多いブランド探しています(^^)

「ヒールがかわいい靴のブランドは何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「ワノナノ


WANONANO」
の靴ですね。

金色の靴の名前は
香水瓶ヒールストラップ
シューズ
です。
「ヒールがかわいい靴のブランドは何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

間違って送信し


失礼しました。

その他
卑弥呼(モザイクヒール)
Kobi Levi
アーメンガード
KBF
リリーブラウン(刺繍ヒール)
エスペランサ(刺繍ヒール)
ディンプル

等があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ブランド教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2018/02/27 17:19

VOiの、高いヒールのマルイじゃない?

「ヒールがかわいい靴のブランドは何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!