電子書籍の厳選無料作品が豊富!

進化素材が落ちないんですが。

A 回答 (5件)

友人との壊滅級三回クリア及び超絶地獄級1回クリア、ソロで超地獄級40回ほどクリアで現在本体3匹、緑の剣3つ、紫の盾3つ、光の石0



多分運がいい人でもない限り偏るように出来ていると考えるべきです
    • good
    • 0

んふふふふ…w



私はなんと真ん中を10周ほどで揃いましたよw

自慢です!

どうだ!いいだろう!!www

というわけで運次第ではありますが真ん中でも進化は可能です。
まぁ私の場合はかなり楽出来た方だと思います。
もちろんクリア出来るなら壊滅が理想ですがとりあえず下では無理そうですね。

ちなみにクリア出来なかったのはナメプした1回だけですw
    • good
    • 0

自分も壊滅怠くて他のとこで回ってたけど全く落ちず


たまたま1発目の超地獄で本体落ちたけど、他は全然駄目でした。

結局、壊滅5周して全部揃いました。
他のとこは20周くらいしたのかな。

スキル上げはやりません(笑)
    • good
    • 0

15周でやっと本体が落ちました。


スキル上げ素材獲得の気持ちで回れば、いつの間にか全て揃ってますよ。
    • good
    • 0

愚痴りたい気持ちも分かりますが周回するしかないのですよ(^_^;)



私は、落ちない事が多いので確定の壊滅級を周回しました。4周で全てが揃いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!