アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にここで質問しました。
浮気相手とはしっかり終わったけど、まだ心の中にいることはいけないことですかって。
イロイロ返答をいただきました。
それをふまえて質問です。
お揃いの物をプレゼントされたけど、それを使うことも裏切りですか?

A 回答 (10件)

はじめまして



貴女はそのプレゼントを使う事で辛くなったりしませんでしょうか?

見ても大丈夫 悲しくなんかならないと思うのでしたら
良いと思いますね。

人を想う心って断ち切るのが
とても難しいですね。

プレゼントを使う時
思い出と共に涙が込み上げる事があったら暫くは そっと目に触れない所へ置いておきましょうね。

苦しくなったら そうなさって下さいね。

裏切りではないので
思い出の品を お使い下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はみるのも辛かったです。
でも今はちゃんと終われたし、
終われたからこそ使っていこうと思うようになりました。
もちろんそれが裏切りというひともいます。
でも私は使わずにすてたりする方が気持ちがあるからそうすることなんだと思ってしまうのです。
厳しい意見もありがたくとらえられるようになったからこそ、自分の考えも言えるようにまでなれたことに無駄ではないと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 15:15

人の思い出までは消せません


消す必要もないと思います
思い出なら何も心配することはありません
思い出は人に言う必要もないからです
頂いた物は大切に使い、思い出も心に大切にしまっておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い出として心の中にしまっときます。
そして、二度としません。
もうこりごりです。

お礼日時:2018/02/25 21:38

使うと辛くないですか?


使うたびにおもいだしませんか?

大切な思い出として しまっておいては?

まだ心の中にいるってことは
気持ちの上では 終わってないってことですよね?

辛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに使うたびに思い出してます。
ヤッパリもう少しまったほうがいいのかなぁ。
終わってるから使えるのかとおもってたけど…
ちがうのかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/24 20:02

私は、言わずにバレずに、心の中だけで思ってば、裏切りにはならないと思います。


今側に居るのは、彼なんですから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
捨てたら逆に思い出すことが多くなる気がして。

お礼日時:2018/02/24 19:34

お久しぶりです。



私はまだ、彼に持ってて!!と言われて受け取ったネックレスを返せずにいます。返したら繋がりがなくなる気がして…。でも見るのも辛いのでケースに閉まってあります。

私はまだまだ思い出にできないでいるので、当分ケースの中だと思います。
まみねぇさんは前に進めたみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も税所はみるのも辛かったです。
だから隠してありました。
時間と共にそれもかわってきたのですが、やはり使うこともうらぎりなんですかねぇ。

お礼日時:2018/02/24 19:13

引きずるのはわかりますが、思いきって捨てることが、前に進めると思いますけど。

    • good
    • 1

ここに質問しないで


そのまま彼に聞いてみてください。
    • good
    • 1

無理。

無駄な努力は損ですよ✨
    • good
    • 0

ははは


あなたワラ
本当懲りないと言うか
なんというか
そんなに、浮気相手がいいなら
そちらに戻ったら❓
あなたの現彼本当に可哀想で惨めね
ただ、因果応報
二等追うものはなんとやらにならないといいですね笑笑

お揃いのもの使ってていいんじゃないですかぁ❓
気のすむまで思い続けたら❓
ただ、現彼を傷つけないであげてくださいね、、、
私は忘れられず引きずってのは同じなんですが
今は誰と付き合っても、彼より愛せる自信が自分にないと自覚してます
自分がされたくないから
しない、そうかもしれない
先の未来に、自分があんなことをしたから今辛い思いをしなければいけないのかな
なんて。後悔を私はしたくないです
あなたもよく考えて
誰が一番あなたを大切に愛してくれてるのかを
よーく考えてみて
    • good
    • 2

相手とは、必ずしも友達に戻らなければならないわけではないと思いますよ。


相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!