アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じのめっちゃ長く見えるぱっつん前髪の人って、単におでこが広いだけですか?
それとも後ろの方の髪を持ってきて前髪にしてるんですか??

「こんな感じのめっちゃ長く見えるぱっつん前」の質問画像

A 回答 (1件)

両方です。


頭の後ろから髪の毛を持ってくると ある程度は額が広い印象になって小顔がつくれますね。

もともと額が広ければ
後ろから髪の毛を持ってこなくてもキレイなヘアスタイルになります。

前髪が長いと顔の面積が小さくなって幼顔(可愛い系)
になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!